みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

利尻昆布使用、琥珀まる!

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

本日は北海道名寄市にあります

もつ串屋の鳥まるの記事です!

f:id:eternalcollection:20181128190105j:image

こちらのお店には何度もお世話になっており、もつ串がとても美味しいんです!

さらにさらに名寄名物鳥の半身焼き!

f:id:eternalcollection:20181128190429j:imagef:id:eternalcollection:20181128190434j:image

これがまた美味い!

ちょー美味い!

言葉では言い表せれないくらいの旨味!笑

 

そして今回お伝えしたいこと、

それがこちら!

f:id:eternalcollection:20181128185830j:image

利尻昆布使用の塩ダレ「琥珀まる」

とまぁ紹介はしてますが、味見もしたことがないんですが笑

 

でもこれ絶対美味しい!

利尻昆布使用でマスターが1から時間をかけ何度も何度も試行錯誤し、できた商品!

 

ネット注文できるようになったらしいんです!

焼肉でもサラダでもなんにでも使えちゃいますよねこれ!

僕もお試ししたいです〜!

 

注文リンクはこちらからだそうで

皆さんどうですか?

http://wakeuphokkaido.com/delicious/1509/