みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

大分県大分市トキハわさだタウンにて!まさかの有名歌手!?

みなさん!おはこんばんちは!

みずこうです!

 

本日は大分県大分市のトキハわさだタウンに行ってきました!

 

なにやら開店前だというのに人がたくさん

並んでるわで、何をしているのか。

f:id:eternalcollection:20180617192525j:image

敷物を準備してる人も!

 

皆さんLittle Glee Monsterはご存知ですか?

そう!本日野外LIVEがあるという事でタイミングよく

僕は見る事ができました!!

 

いやぁ、生声最高でしたよ!やっぱりうまいですね!

鳥肌立ちましたもん!特に「ギュっと」って曲!

映画「プリンシパル」のエンディングテーマになってたそうです!

 

見たことないですけどね…w

 

ハモりがなんともいえないんですよ〜!

知ってる方も知らない方も是非聞いてみてください!

 

そういえば今日一つだけ思ったことがありました!

駐車場!!満車です!僕は朝に駐車してたので良かったですけど、

Liveの影響なのかすごい車の量!!

日曜日ってのもあるのかな。

 

f:id:eternalcollection:20180617192613j:image

車の中から見てたんですけどいろんな人がいますね!

 

 

同じところをぐるぐる回って空くのを待つ人。

 

通路に停車してじっと待ってる人。

 

駐車場に歩いていく人の後ろをついていき出るのを待つ人。

 

 

皆さんはどうですか?

 

僕はひたすらぐるぐる回ります。

通路に停車はさすがに周りの目が気になりますしw

 

やはり人それぞれ個性があるという事で見てるのが楽しかったです!

皆さんも観察とかしてみては?

 

そして忘れちゃあいけない!

今日は父の日です!

感謝の気持ちを伝えましょうね!

僕はlineでメッセージを送りましたw

 

それでは、また次のブログで!

ありがとうございました!