みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

大分県別府市鶴見岳

みなさん、おはこんばんちは!みずこうです!

前に購入した水晶玉で撮影がしたく、紅葉もまだ見れていなかったので鶴見岳に行ってきました!別府ロープウェイに乗れば10分で山の上に!往復1600円かかりますけどね笑

 

お金出さないで自力でって方は

登山できますよ笑

んっ?僕?

もちろん…ですよ!笑

 

ホント景色が凄く綺麗で

紅葉も色づいていて最高でした!

ザっ日本のグランドキャニオン!的な笑

夜に行ったら夜景綺麗なんだろうなぁ

 

f:id:eternalcollection:20181109205713j:image
f:id:eternalcollection:20181109205726j:image
f:id:eternalcollection:20181109205718j:image
f:id:eternalcollection:20181109205706j:image
f:id:eternalcollection:20181109205722j:image