みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

志高湖キャンプ場

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

今回連休を使って大分県別府市にあります

志高湖キャンプ場に行ってまいりました!

 

夕方からキャンプインしたので

山の中だし涼しかったです!

人もたくさんいました!

 

ただここまでの道のりがぐにゃぐにゃ曲がりの山道!大変でした。

 

f:id:eternalcollection:20180716102109j:image

このキャンプ場、1泊750円でオートキャンプができました!

湖があって、そこには鯉と白鳥が!

ボートも乗れますよ!

 

100円で餌を買ってあげることも!

めちゃくちゃ餌を奪い合いしてましたよw

 

トイレも炊事場もあって、何より自然豊かでとてもゆっくりできました!

 

温泉はまたしてもひょうたん温泉に行ってきちゃいました笑

18時以降は560円でしたよ!

 

 

 

また来たいと思います!!

https://youtu.be/5NdugKcWq1I