みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

zhiyun smooth4

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

ずっと気になってて欲しかったスマホ用ジンバル購入してしまいました!

 

ジンバルとはなにか?

 

手ブレが補正されてヌルヌル映像が撮れるものです!

お値段も1万ちょいです!

 

何がいいって綺麗な映像が撮れるのと、機能もたくさん搭載されていてクオリティの高い映像を撮ることができます!

 

三脚も付属で付いているのでタイムプラスや、モーションタイムプラスも撮ることができます!

 

ボタンで操作できるので楽だしズーム、フォーカスも簡単に操作できます!

 

ホントにこれ1つでクオリティの高い映像が撮ることができ楽しくなりますよ!

 

f:id:eternalcollection:20180714190607j:image

 

それではまた次のブログで!

ありがとうございました!