みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

台風7号

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

九州地方、台風7号による雨と風がすごかったです!初体験と言っていいほどの豪雨と強風!

 

雨が横殴りで顔に当たり痛いという。

 

傘はささずに諦めて濡れるしかないですねw

 

そんなこんなで本日は晴天です!

昨日の天気が嘘みたいですねw

 

予報ではまた雨が降る予定だとか。

 

梅雨が明けても台風で雨ってほんとに気分が沈みますわぁ〜

 

せっかくの休みも何もできずに終わってしまう。もったいないですね。

 

今日はケーズデンキに行ってきました!

何を買ったかって、何も買ってないのですが、電化製品とかカメラとか色々見てるだけで楽しいんで時間つぶしに最高ですw

 

ちなみにカメラなんですけど、SONYのRX100M5が気になって気になってしょうがない今現在です。

 

DJIのドローンも欲しいんですけど。

あっあとジンバルスタビライザーかなり欲しいですw

 

欲しいものばかりで困っちゃいますわ。

頑張ってお金稼ごう。

 

台風と話それましたが、また次のブログでw

ありがとうございました!