みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

OAKLEY Tシャツ

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

みなさん好きなブランドとかはありますよね?

ぼくはOAKLEYというメーカーが好きで色々揃えているわけですが。

 

今回は少し紹介でもしようかと思います!

OAKLEYはスポーツ系のメーカーで

サングラス、ゴーグル、ウエアー、シャツ、ゴルフ関係、ウインドブレーカー、ジャージ等、

様々な商品を出しています!

 

ロゴは横長の丸!w

これがシンプルでかっこいいんですよ!

 

スノーボードをしていた頃、お金がない学生時代にものすごく憧れていました!

有名だしつけていればかっこいいし上手いみたいなw

(格好から入るタイプですねw)

 

そんなこんなでたくさんTシャツも持っていますが今回

スポーツ用品店のDEPOに行ったところ一目惚れして即購入したTシャツがこちら

f:id:eternalcollection:20180702172149j:image

 

f:id:eternalcollection:20180702172206j:image

 

別に普通じゃんって?

いやいや、前はシンプルに!

少しの寂しさを補う後ろのデザイン!

 

カッコいいです!

OAKLEYのロゴとバックにOAKLEYと書いている!

最高ですw自己満ですw

 

身長168センチのぼくにはSサイズでちょうど良かったです!

 

色は黒、紺、グレー、白がありました!

他にもあったような無いような。

 

みなさんもOAKLEYどうですか?w

 

 

それではまた次のブログで!

ありがとうございました!