みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

Black+Decker

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

みなさんDIYをするにあたって必要なものは何ですか?

ドライバーとかネジとかもろもろあるとおもいますが、見てください!

 

f:id:eternalcollection:20180629175450j:image

 

Black+Deckerのすぐに始められる3点セット!

12800円のところ9000円になっており衝動買いしてしまいました。

 

電動ドライバーにサンダーにジグソー!

これ3点あれば大抵のことはできるんじゃ無いでしょうか?

 

ただ電動ドライバーはコードレスなので電源引っ張らないといけないのが惜しいところではありますが、この値段でこれなら全然ありかな!

 

Black+Deckerさんの新しく出しているマルチエボ!これはすごく便利だと思います!

 

f:id:eternalcollection:20180629175923j:image

これ1つで何役?相当ですねw

ただジグソーは力が少し弱いみたいですが。

 

ちなみに購入した

電動ドライバー!

ネジまわしやらドリルやらで使えて気に入りました!

 

ジグソー!

ノコの刃は簡単に装着できてガイドも装着できますので綺麗に切ることができました!

 

サンダー!

木粉を吸い取ってくれて貯めてくれる袋みたいなものも付いてきておりそこまで汚れません!

 

安価で使えていいお買い物をしましたとさ!

 

みなさんもDIYにBlack+Decker使ってみては?

 

それではまた次のブログで!

ありがとうございました!