みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

車中泊 自作ベッド 後編

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

昨日イレクターパイプで骨組みしました!

本日はコンパネを引いてやっと完成です!

 

今回使った板はヒノキの板です。

理由は特にありませんがw

 

f:id:eternalcollection:20180627155908j:image

 

このままだとずれてしまう可能性があるので

板とパイプを固定するパーツを使用!

 

f:id:eternalcollection:20180627160009j:image

 

取り外しも簡単でとても便利です!

値段も安いですし!

 

後はとりあえず銀マット乗せて

寝れる状態にはなりました!

 

f:id:eternalcollection:20180627160117j:image

 

ちょっと硬いのでマットみたいなのを買って

おけば問題なさそうですね!

 

次はカーテンと網戸をDIYしたいと思ってます!

夏は窓開けないと絶対に暑いですし、

だからといって網戸ないと虫がうざい。

 

カーテンが無いと寝てる姿を見られ

恥ずかしい。嫌ですねw

 

頑張って作りまーす!

 

それではまた次のブログで〜

 

ありがとうございました!