みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

宇佐神宮

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

今回、大分県宇佐市にあります宇佐神宮に行ってきました!

駐車場1日400円です!

 

食事処もあり、すごく良い雰囲気で居心地がとても最高でした!

最近は神宮、神社巡りにはまってます!

 

すごくリラックス出来て大好きな自然の空間に落ち着けるという。

 

f:id:eternalcollection:20180917111930j:image

 

御朱印集めでもしてみようかなと思ってます笑

 

f:id:eternalcollection:20180917112029j:image
f:id:eternalcollection:20180917112038j:image


f:id:eternalcollection:20180917112045j:image

 

またぜひ行きたいと思います!!!

みなさんもぜひ行って見てください!!

f:id:eternalcollection:20180917112225j:image
f:id:eternalcollection:20180917112239j:image
f:id:eternalcollection:20180917112232j:image

 

最後に動画もご視聴ください!

https://youtu.be/kGdaRKITqvo