みずこう Etレポート

北海道出身、25歳です。公務員を退職し、新たな仕事へ就く、死ぬまでに日本一周、旅をしたいと考えている今現在!完全アウトドア派のとりあえず気になったことには挑戦する事が好きです!

自作ステッカー

みなさん、おはこんばんちは!

みずこうです!

 

いきなりですけど見てください!f:id:eternalcollection:20180624182701j:image

 

 

もう貼ってしまいましたが、

ステッカー作りました!

 

結構綺麗です!

シートはダイソーに売っている

カーボン調のシート!

 

粘着力もかなりある方だと思います!

まぁ100円でこれなら全然ありです!

 

旅に出るのはいつになるやらですけど

車中泊&キャンプ用に車の中も

改造中です!まず寝れるように!w

 

そんなこんなでワクワクしながら日々を過ごしているみずこうでした〜!

キャンプとかの動画も作って

youtubeあげようかと考え中です!

 

 

ありがとうございました!